がっかり

今日はがっかりしたことがあった。


同じ部署の一個上の先輩が、寝過ごし→みんなからの電話ひたすらシカト→一日終了。


ってことがあった。

後輩だけど、さすがにそれはないと思った。

社会人としてどうなん?

バイトじゃないんだよ?

社会人になって丸3年になろうとしてる人がやることじゃないよね。

がっかりしたよ。

みんなは何かあったんじゃないかってすごく心配してたのに。

まさかそんなこととは思ってもなかったからね。

明日どんな顔して出社するんだろ。

なんか私もどう接していいかわからんわ。

普段はアツイこと言って、礼儀も正しい人なのに。

いいイメージなのに今日のことで信頼もなくなっちゃう。

もったいないことです。

直で仕事を教わってる後輩は、ガッカリしたって、悔しい、って私に泣きながら電話してきた。

後輩にこんな思いをさせてしまう先輩ってどうなんだろ。