ぞろ目の日

今日は2月22日。

試験受けに行ってきたよ。

久々に外に出れるということで、テンション上がる!

でも出た途端、久しぶりだからなのか、まだ完全に治ってないからなのか、頭痛復活。

やべーと思いながら歩き出しました。

一人で行った天王寺。なんとか迷わず行けました。

専門学校であったんだけど、いかにも学校の椅子って感じで、なんかうれしかった。

勉強不足もあり、出来はよくなかったけど、受けたことですっきりしました。

なんかすごい早く結果がわかるみたいだけど、今回は期待できません。

試験場を出ると外は雨。すばやく地下にもぐりました。

そして、せっかく天王寺にいることだし、ということで、セール中の近鉄百貨店へ。

何でもすごい安くなってた。エフデでスカート買っちゃった!

後は近くにあるHOOPってとこに初めて行ったんだけど、すごいキレイで好きなお店もいくつか入ってて、よかった。

これは一人買い物スポットに登録されました。

久々の外出はやっぱり楽しかった。

やっぱり外に出ないとね。なんか気分変えたら、お誘いメールとかもきてやけにテンションあがってしまった。

予定をうまく調整しつつ、楽しもうと思います。

そして明日から出社します。なんか普通の毎日なはずなのに、少し楽しみ。

やっぱり健康に毎日を楽しむことが一番。