いんふるえんざ

やたら咳が出ていたここ最近。
昨日になって熱が上がって起き上がれなくて会社を休みました。

昼からなんとか起きて病院に行くと………
なんとインフルでした。
ちょっと季節外れですな。
てか病院の対応にガッカリだわ。
待たされるし、対応悪いし、ちゃんと説明もしない。
もう2度と行きません。

そんでタミフル飲んで寝てました。

そんで起きたら会社の人からの差し入れをいただき、人のやさしさを感じ、メールにも感動してました。

そして昨日前彼からメールがきて、ちゃんとフラれました。
寂しくてたまらないけど、ある意味スッキリした。

もぅ彼と会うこともないんでしょうね。

いい人と折角出会えたのに、友達にもなれないことが辛いです。

彼曰く、男女間の友達関係はないんですって。

頭では理解してるんだけどね。体がまだ全てを受け入れられません。

できればお兄ちゃんみたいなお友達になりたかったよ。

でもどっかでふっきれた感じです。

彼が後悔するくらい素敵な女性になりたいわ。

メールの最後ではお互い明るくバイバイが言えました。

あんなにおもしろくて、やさしくて、かっこいい人に会えることなんともうないかもなー。

いや、見つけます。

今度こそ幸せになるぞ!