今日も

会社休みました。
起きたらびっくりするくらいスッキリしてたけど、

さすがにインフルだしね。
まだ多少頭痛があったし。
なので今日もゴロゴロしてました。

寝まくっているだけに、仕事してない、勉強してないことに罪悪感。

早く外に出たいです。

いつもは家でゆっくりしたいとか思ってるのに。

人間ないものねだりですね。

調子もよくなったきたことだし、日曜の試験はちゃんと受けにいきたいと思います。


何日も勉強できてないけど。
とりあえず外に出たいしね。

だから今から勉強します。

今日Mステ見てたら大塚愛がいい曲歌ってました。

まさに昨日私が思ったこと、そして明日からどう思うべきか、というのが全部詰まってた感じ。

早速ダウンロードした。

歌って結構気持ちを支えてくれます。