競馬したお★

イーバンク銀行の口座もできたことだし、競馬やってみました!
すごい手軽にできるのね。
すげーなー。
でもはまりすぎるとやばいな。あれ、自分が負けてる気しないもん。
でも今日は競馬のお祭り、日本ダービーだったし、よしとしましょう!
ダービー2連覇の四位さん、おめでとうございます!
すごいうれしそうだったなあ。あの笑顔にやられるわあ。

必死で応援したゆーが君は惜しくも7着でした。
お疲れ様でした☆

今日はお部屋の掃除もしたし、久々にお料理もした。
マミーから送られてきた玉ねぎとじゃがいもで定番カレーをつくった。
まあまあいけましたよ。
私もやればできる子ですな。はっはっは。

そんなこんなで、男子バレーのオリンピック最終予選を見る。
今日は快勝!昨日はほんとにひやひやしっぱなしだったもんなあ。

それにしても、越川のかっこよさは半端ないっすね。
すっかりはまってしまって、HPとか見まくってます。
同じ大阪にいるし、いつかばったり会えないかと本気で思います(笑)

明日からまた仕事始まって、バレーが見れないのが残念無念。
絶対勝ってほしいよお。

こんなのを見るとスポーツがしたくなります。
ダンス?テニス?バレー?ジョギング?
いろいろ思うのですが、結局行動にうつせないのが私。
だめですねー。
なんかやりたい!
この老けこんだ生活は真剣にやばい!