休日に

マジ久し振りだし。ブログ。
最近は老けた生活してました。
来る日も来る日も仕事。
0時越えは当たり前。
明日も仕事(平日)っていうのに、午前4時に帰宅したこともありました。
そんな生活もしばらくお休みになるでしょう。
落ち着いたら、有給とりたい。
九州帰りたい!

社会人になって、一番お金を使わなかった1か月でした。

ってか、マジこの1か月で老けた気がする。若返りをはかるために、ちゃんと外にでていこう。
自分自身にもっと気をつかおう。

このままじゃいかんです。

でも、昨日も仕事したし、今日は寝かせてください・・・・・・

イーバンク銀行で口座開設したから、久しぶりに競馬しようかな。