偶然☆

昼過ぎに小倉へ。
彼氏とランチ。
ふらふらお散歩。
アウトレットのお店を発見したからのぞいてみたけど、好きな系統じゃなかった・・・

彼氏はお仕事へ。
あたしはAEONまでカフェでお勉強。
でも冷房がききすぎてて30分くらいして出て、
アミュをふらふら。
枕カバーがほしくて探したけど、気に入ったのがなかった・・・・
そして違うカフェでまたお勉強。

19時からAEON
今日は大好きなAndyじゃなくて、日本人の先生だった!!!今日だけ変更があったみたい。

今日は私を含めて3人の生徒。
一人は今年から社会人になった人で、就活中に受けて落ちた会社につとめていらっしゃる人。
も一人は一個下の大学生。

ってか大学生の子と話してたら、同じマンションということが発覚!!!!
うれしかった♪

AEONで仲良しな人がほとんどいなかったから、今日はその子といっぱい話せて楽しかった♪