歯痒さ

今日は朝からバイト。
客は来ません。
夜ににぎわう通りなのに、昼間に人はあんまりいません。
やる気なし。
だからみんなひたすら新聞読んで、安田記念の予想。
予想通り客は来ず、13時に店を閉めて、競馬場へ。

今日は安田記念
私の一押しはオレハマッテルゼ。
しかし見事にはずれ。
今日は8Rくらいから行って、とにかくトータルで8000円ほど負けました・・・
ショック(>_<)

夜もバイト。ひまひまひまひま。
ここの通りは日曜を定休日にするお店が多く、一通りも少ない。
お客さんは全部で2組。

21時には終了。
サンリブでお買い物して家でごはん♪
カツとウインナーと、牛のタタキ食べた。

テレビを見て、お風呂入って、彼氏が寝ちゃって寂しくなって泣いて、
彼氏が家に帰って、今これを書いてます。

なーんかあたしって・・・って思います。
何でもかんでも中途半端だなー。

スポーツ選手は、ものすごく練習して、それを毎日続けて今がある。

私はつらくてもやめたくないほど好きで好きで打ち込んだものがあるのだろうか・・・・

ふわふわした自分がどうしようもなく歯痒い。