あっという間の一週間

頼れる先輩が退職して1週間、ものすごく早く過ぎていきました。

やらなきゃいけないこと、これをやっていれば楽になれること、いろいろありました。

正直、今いる先輩にいらっとしたときもあった。

後輩の私が言うのもあれだけど、もう少し、段取りよくできんのかって思った。
優先順位が間違っているのではないかと。

怒涛の日はどんどん過ぎていくのでしょう。

さらに、この土日は過ぎるのが早い。休みって本当に早く過ぎていく。もうちょいだらだらしたいよ・・・・

金曜は、本社の若手だけで、先輩の送別会があった。

先輩が独身時代に通いまくったおしゃれなレストランで。

もう1年以上前のことなのに、店員さんが覚えててくれたみたい。

よく来ていただいてましたよねーーーって。

それにしても素敵な空間だった。

若手だけの飲み会ってなんであんなに楽しいんだろ。

今回も飲みすぎた・・・・

でもこういうのがあるから、また頑張ろうって気になる。

土曜日は二日酔いできつすぎたけどね。

それでもまたやりたいーーーーって思うよ。

部の送別会も今回の送別会も花束贈呈係に指名されたけど、私がやっていいのかい?って思ったけど、

今回はハグしてくれましたーーーーーーー!

本当に、入社以来ずっとお世話になって、知識をつけてくれたのもこの先輩のおかげだって思ってる。

いつか先輩をこえられるくらい、努力したいです。