ゴルフ

今日は友達とゴルフの体験レッスンに行っていた。

前々から興味はあったのです。そしたら友達が誘ってくれたのです。お、テレパシー。

すごい紳士なコーチ。

まずはクラブの握り方から。そして姿勢。そして素振り。そして実際に打つ。

姿勢がねーーーー。結構自分的に面白かった。意外とおしり突き出す感じで。

でもその姿勢をとるのが難しいのよ。

予想通り、コーチが体触ってきました。ま、レッスンだし当たり前か。しめしめでした。

それにしてもおもしろかったなーーー。近くの打ちっぱなしでもいこうかな。

でもクラブ揃えるとか無理だなーー。あれ高すぎでしょ。彼氏がうれしそうに買ってるけど、バカみたいに高いもん。

その高いクラブを借りて行こうかしら。ふふふ。しめしめ。

終わってから梅田へ。ウインドウショッピングして、夜ごはんへ。

この友達と一緒にいると、必ず、食事はホルモンです。

今日ももちろんホルモンです。

焼いたり、煮たり。なんであんなにうまいんだろう、ホルモン。

今日のヒットはハチノスですな。あの歯ごたえがたまりません。

またこの子と行くでしょう、ホルモン。

大阪中のホルモン屋、待ってろよ!

今日はそんなこんなの一日でした。

帰ってすぐさまお風呂に入ろうとしました。素っ裸になって、シャワーの蛇口をひねりました。

ななななななんと、水がでない!

風呂の水、洗面台の水、キッチンの水。すべて素っ裸のまま試しましたが出ない!

この間抜けな姿が気持ち悪くて、さすがに服を着て、隣に住む同期に連絡。

なんとその子もでない!よかった、家だけじゃなくて・・・・さびしい気持ちにならんでよかった・・・・・

しょうがないか、ってことになり、テレビ見てたら友達から連絡きて、水が出るようになったのこと。

無事にお風呂に入ることができました。


あと!今日は藤井リナちゃんのCD買った!今ウキウキで聞いてるよおお♪

かわゆい★

ってか今日は梅田のタワレコで買ったんだけど、なんと私が買った二時間前くらいにリナちゃんが来たみたい!

なんて惜しいことをしたんでしょ・・・・とほほですよ。

またいつか会えるチャンスがあることを祈りながら・・・今日はおやすみなさい。