花より

今日は彼氏と京都に行ったよ。
目的はもちろん!お花見★

去年、新入社員研修で言った嵐山。あの時は天龍寺で座禅して、悲惨な一泊したっけ。
今日は天龍寺に軽くよって、渡月橋を渡って、河原の近くで桜を見ました。

満開ですごく綺麗だった★枝垂れ桜が最高です!
こういうのを見ると、日本人でよかった!って思います。

それにしても人がものすごかった・・・・・
車で行ったから、最初は車とめるのにものすごい渋滞だったよ。
帰りも高速渋滞するし。

なんだかんだで疲れました。
いや、彼氏のほうが疲れてるよな。ありがとう。

明日からまた頑張るです。

先週をもって、先輩が退職しました。
明日から一人減った状態での仕事が始まります。

段取りうまくやって、なんとか乗り切りたいです!