今日の出来事

昼に起きてぼけーーーーーっとしてて、髪を切りに行こうと決意。
18時くらいから行ってきた。
ネットで見つけたサロン。
もうほんと、なんとなくなノリで。
大阪に来てからほとんど、美容室に行ってない。
九州に帰るときに、前から行ってたとこに行く感じで1年すぎた・・・・・
いまだ大阪に行きつけのサロンなし。
今回は、本当になんとなく見つけて行ったんだけど・・・・・
なんか居心地良かったかも☆☆☆

シャンプーのお兄さんもスタイリストのお兄さんもなんかほっこりする人で。
ゆるいかんじの薄顔というか・・・・
やわらかいというか・・・・
とにかく居心地良かった。

今日はカラーとカット。今回はボブ風にしてみたよ。
うん、これもお気に入り。

うん、次もここに行こう。

るんるーーーーーん♪になってマッサージにも行った。
今年初かな。ずーーーーーっと行きたかったんだけど。
なんか、凝り固まってるらしです・・・・・

やべえ、やべえ。
また通いそうです。初めて行ったお店だったけど、ここもお店の雰囲気よかったあ。

今日は自分のメンテナンスの日でした。