財務へ復帰

今日からまた財務部でのお仕事。
先週の現場研修はホント楽しかったな。

私はデスクにずっとすわっているより、動いているほうがいいけど。
ま、デスクに向かうのもいとよろし。

今日はどんなお仕事を与えてもらえるんだろうと思っていたけど、

まずは、コピー。午前中、ひたすらコピー。
連結決算の資料をすべてコピー。

一体何枚コピーしたんだろ。
途中気が狂いそうだった。

周りの人は適当に休みながらやっていいからねって言うけど、
なんかこういうので休みながらやりたくないんだよね。
がーーーーっとやってしまいたい。

ってか、休憩とか頭にないな。

そんなコピーも何とか終了。

ご飯食べて、また仕事。財務部にしかないソフトとやらの使い方を学ぶ。
日々更新されるそのファイルを更新する役なんだって、私。

そして、幾つかのお仕事を与えられながらも、研修レポートも終わらせた。

同期がいきなりやってきた。この前の役員との懇親会の写真のCD-Rだって。
自分のパソコンにおとしたら、次に回す。
ちゅーことで、社内メール便のやり方を学ぶ。

次は大阪港支店にCD-Rはいきました。

そんなこんなで今日が終了。

来週に会計セミナーに行くんです。なんっちゅーか、会計が仕事にいるようになった人たちのための
速習セミナー。

その案内がきてたんだけど、なんとその費用が59000円!!!!!たった二日なのに。
一体何すんだ。

そして思いがけないラッキーマネー。
半年分の通勤費ということで42000円。

え???あたし歩きですけど・・・・・

この会社、どんだけ人にお金かけるんでしょ。ま、ラッキー♪

昨日マッサージに行きたくて、結局だらだらしていけなくて、帰り道に前から気になっていたとこに入ってみた。

運良くすいてて、30分間全身コース♪
気持ちよかった♪、き、きくううううううう★

最後にお茶だしてくれて、どうでしたか???
って聞かれて、マジ気持ちよかったです。って答えたら、

ってか体重かったでしょ、どこやってもかなりきてましたよ。

だって、首も肩も腰も足もやばすだって。

定期的に行くしかないな、こりゃ。

っちゅーことで今日はだいぶ楽な気がしております。
さて、あたし簿記の勉強しよう。よし。