初の・・・

もちろん今日もお仕事。
違う部署の同期が現場研修に出ているので、昨日から一人で通勤してます。

午前中は連結判定表とやらの処理。
そして資料のチェック。

お昼はセンパイと。
近くで売ってるお弁当買って、会社の屋上で食べた。
風邪が強くて、お弁当が飛ばされそうやった。

でも天気良くて眺めよくて気持ちよかった。
9月に本社が移転するんだけど、その移転先のビルも見えた。

黒い建物でなかなかおしゃれそう♪
楽しみ★


午後は単純合算表の更新と、ひたすら資料のチェック。
今、会社には監査が入っています。

センパイたちはしょっちゅう会計士さんに呼び出されてます。

なんと、今日は会計士さんに資料を持っていくので、一緒に来てと言われ、
会計士さんたちが仕事をしている会議室へ。

そしたらびっくり。
なんと10人くらいのひとが黙々とお仕事してた。

こんなに人がいると思わず、そしてあんなにも重い空気だとは思わず。
びっくり!!!!

そんで、初★名刺をいただきました。
私はまだ名刺が出来ていないので、挨拶しかできず・・・・・

ちょっと緊張でした。

明日は関係会社に決算のことで質問メールを送るんだって。
私の挨拶もかねて、私が作成させてもらうことになりました♪

頑張るぞ!!!

そして、明日は金曜日!!!
明日が終われば休みだヾ(♥ó㉨ò)ノ♡