セミナー2日目

セミナー2日目。
午前中は昨日と同じスピードで進んでいく。

昼休み。今日も一人でご飯かい・・・・
って、公園で食べてたら、セミナーにいる人が話しかけてきてくれて、
2人で一緒に食べた。

同じ新入社員の男の子で、会社のある滋賀から来たんだって。
出身は神戸みたい。

めっちゃ話しやすくて楽しかった。
その人はもう残業だらけみたい。

私は全然だからびっくり。

他の会社はどんな感じか聞きまくった。

あっという間のお昼休み♪

昼から調子は変わりました。
講師のスピードが。

どんどん高速に。そして雑に。
詳しく説明してくれないし、専門用語は出まくりだし。

今まであんなに丁寧にやってたのに。
講師も気づいたんだろな。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テキスト全部終わらなかった・・・・

ありえんし。

私の隣に座ってた人とか、わざわざ福岡からきたんて。

かわそすぎ・・・・・・

あの講師、悪びれもせず・・・・・・

手作りのテキストで、そして2日で受講料5万越えよ。

ありえん。。。。。。

そんで。
そんで。

私は財務部の連結決算チームの一員です。

連結決算のことが一番聞きたかったし、センパイもセミナー前に事前勉強しなさいって本まで貸してくれた。
なのに・・・・・

連結決算まであと1ページで、講義終了・・・・・・・・・・・・・・・・

うわーーーーーーマジひくわ。