ネットサーフィン

今日はネットしまくってます。
起きてからずっと。

オークション見まくったり。おもろー!

ビジネス会計検定の勉強しなきゃ。しますよ。多分今から。

明日は友達とラーメンツアーを決行。またレポできたらいいですな。

マイペースに過ごすのは好きなほう。束縛されるのは嫌い。

そう思っていましたが、最近彼氏に対してそうは思わなくなりました。

私がわがままなのも大前提としてあるけど。

なんか本当に私に興味があるんやろか??って思ってします。

彼にはもっともっと大事なものがあって、私は暇つぶしの一つとして数えられてるのではないか。

私の気持ちなんて、普通に転がされてるだけなんじゃないか。

って思えてきました。

昨日の夜ものすごく考えてしまって、久しぶりに自然と涙がでてきました。

自分ばかみたい。。。。。

ってひたすら考えていたら、今までメールしたい、話したい、会いたいっていう気持ちが薄れちゃいました。

彼のために女磨き頑張る!っていう気持ちはまだあるよ。だからそれは頑張る。

でも今までよりも彼に期待はしないと思う。どこか冷めた自分になった気がします。

やっぱり全部はうまくいかないな。わかってたけど。

私が連絡しないからって心配して連絡してくる人じゃないし。

何より思うのは、どうしていいかわからないってこと。

メールや電話、どこまで許される???
わがまま言ってもいい???
どうふるまったらいい???
何を話したらいい????


そんなことが悩みになるなんて、

自分にはやっぱり背伸びしすぎな人なのかもしれません。

一番いいのは、一緒にいて気を遣わないってことなのにな。