ゾロ目の日ですね

今年初の書き込みです。
お正月は地元に帰り、思いっきり羽のばしてきました。
大学や高校の友達に会いに行ったり、お母さんのごはんをお腹いっぱい食べたり、友達と元旦から飲みまくったり、家族3人で温泉旅行に行ったり。

かなり盛り沢山の内容でとても濃かった。
やっぱり九州が好きです。
早くキャリアを積んで帰りたい、正直。

仲良くしてた地元の友達の結婚がちらほら目立ってきました。

私はいつになるのかしら。

そんなこんなの楽しい休みはあっという間に過ぎ、仕事始めから1週間が過ぎました。

三連休。基本的にポケーっとしてます。

彼氏も予定があるみたいです。あんまし連絡とってないから何してるのかよく知らんのです。

何しよらすっちゃろ。

年の差のあるけんどがんしてよかかよぉわからんっちゃんね。

メールしすぎて重く思われるともいややし。

嫌われるとの恐かっちゃん。

メール返してくれんだけでものすごく不安になる。

それは元カレのトラウマ。
どがんしたらよかかね?

このまま明日も会うどころか連絡もなかったら普通にへこむけんね。

恋愛にはネガティブになりがちやけん。

何でか途中から方言丸出しになってしまった。

この方が自然せんね。

とりあえず引きこもってこんないらんことばっかり想像しよるさ。

ホントはいっぱいメールしたいし会いたい。


それが言えんのが悪いっちゃけどね。