寒い夜です

めりーくりすます☆☆☆

今日はノー残業日なので、定時で帰りました。
と言っても茶道の日でした。

今年最後のお抹茶はやっぱりほっこりだったよ。

和菓子おいしいし、抹茶も好き。
何よりあの雰囲気が好き。

先生にもたくさんお世話になりました。ありがとうございます。

んで帰宅しました。彼からメールきた!
まだ彼は仕事中みたいです。

やっと明日会えます。結構うきうきしてます。

明日で仕事納め。早すぎです。うちの会社は納会がないので、定時でさっくり帰れそう。
彼に会う前にネイルにでも行こうかな、と考えてます。

明日の仕事がきっちりすっきり終わればいいと思う。今日は暇すぎてだらだら、やる気もなし。

明日はしゃきっと集中してやります。

今日こそ年賀状を完成させます。