久しぶり☆

めりーーーくりすます☆☆☆

みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は一人です。。。。。

1ヶ月前くらいに彼氏ができました。でも今日は一人。

昨日、彼の親戚に不幸がありまして・・・・・

しょうがいないんです。しょうがないとはいえ、さびしいです。

明日会えるかもよくわかんないし。

年上なんで、そういうの別に・・・・って感じなのでしょうか。これが社会人ってやつなんでしょうか。

さびしいです。

なんか、始まったばかりだし、こんな私でも、最初は結構一緒にいたい派だったりするのです。

だから今の状態はすごく辛い。お互いの仕事もあるわけで、時間がとれないこともしばしば。

12月だから、忘年会等の飲み会も多いしね。あんまり会えない日が続いています。結構辛いです。

楽しくてしょーがない時期なはずなのに、辛い毎日が続いています。

狭い私の部屋ですが、ここから出勤して!って思うくらいです。


そんな感じなのに、26日に仕事納めで、27日には帰省する予定になっているという・・・・・・

そのまま年越しです。

楽しくてたまらない帰省なのに、さびしく感じてしまいそうです。

こんなクリスマスを迎えるなんて思ってもいませんでした。
しょうがないけどね。

明日私にとってうれしいメールがくることを期待しています。

私からはしないでおこうと思います。

あと。

仕事納めまで、仕事が暇です。一日長いし、プライベートこんなんだし。まーじ負です。

年賀状書こうっと。