LIVE

お仕事ないつもの毎日が終わろうとしていたころ・・・・友達からの電話。

いきなりけど、ライブいかん???

え???マジ???今から???

でも行く行くー♪

心斎橋のビッグステップでありました。

なんかショートフィルムとアコースティックライブみたいな。

私たちはライブから参加。

福原美穂って人のライブで、すごい好きな声。

聞いててすごい心地よい。

んで、歌詞もすごいいい!!!

auのCMで流れるみたいだよ、これからどんどん。ニューシングルの『優しい赤』がすごいよかった。

自分と照らし合わせてすごい泣きそうだった!!!!

全部で5曲くらいだけだったけど、すごいよかった!!!

近くのカフェでご飯食べて帰ってきました。

すぐさまパソコン開いて曲ダウンロードして、これ書きながら早速聞いてます♪


なんかこういうアフター6いいわあ。
こんなんがあるからがんばれるのね!
ありがとう友達!

さって。

明日に向けて寝ますか。