ふう

昨日は私の中の大本命、近鉄エクスプレスの面接でした。
説明会に出席した人が全員受けれるという面接を通過し、筆記を通過し、今日は二次面接です。どのくらいの人が福岡地区では通ったのだろう・・・・

面接は1対1。面接官は女の方でした。
志望動機や自己PR、業務に対してのイメージ、どんな業務につきたいかなど、
まあけっこうありがちな質問でした。

でもちょっと答えに詰まりそうだったのは、理想の社会人像は???って質問。
明確なイメージができてなかったから、うまく言えたは心配です・・・
でも自分的には全体的に熱く語れたはず。
ふりかえったら、恥ずかしいことばかりを思い出してしまう。

私のしゃべりは多分外国人みたい。
日本語しゃべってるのに、かならずボディーランゲージがつく。
熱いと思われるか、大げさと思われるか。
でもこの大げさぶりも自分らしさなんです・・・わかってください、面接官・・・・

結果は2週間以内に合格者のみ面接だとか。
電話かかってほしいなああああああああああ。

masabaseヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
同じ日に2個日記を書いたら前のほうが消えてしまった・・・・
masabaseはうまく消えてないよね???なぜに????