ただいま☆

行ってきました大阪。
今日は梅田スカイビルというとてつもなく高いビルでした。
大阪、梅田。
日本有数の繁華街でございます。
地上にいても地下にいても人人人人・・・・
はい、完璧に迷いました。
同じところに行くのに、2人の人に道を尋ねました。
どうやら私、地下街と地下道は同じものだと思っていたようです;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まあなんとかたどり着きました。
とてもいい説明会でした。
若手社員の話みたいなので、入社3年目の社員さんが来てたんだけど、
一人が、フットボールアワーの後藤、一人がだいたひかるにそっくり。
演出か!?と疑うくらい。

筆記試験はできたはず。
物流用語の問題で、法律関係の問題はいまいち。

とにかく終わったです。
うかってますよーに!!!!

masabase☆
お互い頑張るぜよ!!!
そして風邪ひきかけ・・・・・