だらだら

あたしは今日2限と4限がありました。
しかし二つともサボりました。
2限に間に合うように準備した。
さあ、出ようってなって、
指輪がない。彼氏にもらった指輪。
探しまくりました。
マジであせりました。
そしたら・・・昨日はいてたジーンズのポケットの中。
助かった・・・・
しかし時はすでに11時。
諦める。

そして何をするというわけでもなく、パソコンいじって、ご飯食べて・・・・

いつの間にか寝てた。

起きたら14時。

なんかだるくなって・・・・そのまま行かず。。。。。。

そのままだらだら過ごし、でも履修申告とサークルの写真の申し込みには行かなきゃって思って、学校へ。

用をすませてそのままバイトへ。

夜はたいがいバイトだから、昼の生活が充実していたいのに・・・・
こんなんじゃだめだ。
明日は学校行くぞ!!!!!



書くの忘れてたけど・・・・・近鉄エクスプレスの2次面接受かってた!!!!!
月曜に連絡あった!!!!
次は5月1日だって。
そして大阪へ・・・・・・

初の交通費支給です。
ここまできたらもう受かりたい!!!!!!


masabase☆
うん!!!新歓行けたらいいな☆
ところでさあ、就職について親と話したことある???
あたしGWの終わりの土日に帰ろうかと思ってるんだけど、そのときに話しとかなきゃって思って。
もしかしたら、お盆とかまで帰れないかもしれないし、もしそれまでに内定でたりしたら、
親に直接の相談もないままに仕事決めちゃうことにもなりかねない。
親の言うとおりにするつもりはないけど、でも相談はしたいと思う。わかってもらいたいと思う。
masabaseは自分のしたい仕事についてちゃんと話したりしてるのかなって思って。
聞いてみました。