理想的な自分になるために

今日は学校行った。
一般教養だけど、でも今年度初授業だから楽しみにして行ったんだけど、
授業の内容からは大きくそれて、NHKのマスコミ講座を聞く。というものだった。
中国の人と文学なのに・・・・

鴻池運輸の筆記通過しました。
次は面接だそうです。
でも自分的にここで働く自分がイメージできない。
いまから研究してみなきゃ。

ってか、咳がなおらない。
バイト先の人が心配してくれてのど飴いっぱいくれました。

そして肌荒れがすごすぎる。
赤くなってぶつぶつしてるところもある。
こんな自分やだ。
不規則な生活や、決して安定しているわけではない精神状態がだめなんだろな。
治しようがない・・・・


今日も彼氏と喧嘩。

こんな最低な自分はいやだ。ちょっとしたことでイライラしたり、素直じゃない反応をしたり。

笑顔で、素直な自分になれたら幸せだろうな。

そうなれるように努力しなきゃ。
悲観的になりすぎないようにしなきゃ。
このままじゃあたしはつぶれてしまう。