寒め

昨日はお昼から三菱倉庫の筆記試験。
ここはほんと少人数制で説明会も筆記もするから、福岡ってか九州で選考される人は60人くらいしかいないっぽい。。。。

説明会に行かないと次に進めないのが大半で、その説明会の予約が満席にになっててもう行けなくなるってのは実に皮肉なもんだなああと思う。

まあとにかく3時間にわたる試験を受けたわけです。
この前の近鉄エクスプレスの試験と一部かぶってました。

まあ、自信はないっす・(^-^ა)ະ

筆記は苦手でやんす。

んで、ばたばたJRでもどって、19時からAEON行ってきました。
今日も先生かっこよかったなあ☆

AEONではあたしは割りとおとなしい存在になりつつあるので、クラスも変わったことだし、お友達作り頑張ろうかと思います。

終わってココイチでカレー食べた。
期間限定らしい、スープカレー

あんましお勧めしない味やった。

今日は彼氏的な人の車に、「無断駐車は迷惑です」の張り紙が3枚も貼られていたそうな。
うちに来るときは、近くのコンビニに車を止めてはや半年。
見過ごされていたのが不思議なくらいですが・・・・・
毎日そのコンビニにも通っていただけに、しばらく行きたくなくなりました。

駐車場探さなきゃなああ・・・・・・