泣き泣き

東京タワー読み終わった。
素直に泣けた。
あったかい気分で。本当に親ってすごいって思った。
ありがたい存在って思った。
大切にしなきゃ。
あたしは高校から家を出て、高校では下宿、大学では一人暮らし。
あたしは一人っ子。

両親はあたしげした選択に最初は反対だったけど、最後にはいつも背中をおしてくれた。
何不自由ない生活。
これが欲しい。これがしたい。

あたしの要望にお金をだしてくれた。

社会人になったら、いっぱい親孝行しなきゃって思った。
いろんなものをプレゼントしたい。いろんなとこに連れてってあげたい。

心から感謝してます。



今日は彼氏的な人とご飯を食べた。あたしがつくった。
また喧嘩した。
大泣き。
違う意味での涙をながした。
いっつも喧嘩してるけど、今もしこの人を失ってしまったら、あたしは完全な抜け殻になってしまう。


今日は涙しまくりの一日でした。