泣く

みんなは彼氏や彼女に合わせてますか????
あたしは結構合わせるほうです。
あたしはよく彼氏的なひととよくケンカをします。
相手が年上ということもあり、いっつも言いくるめられます。

でもそれじゃ悔しいから、なんとか言い返します。
そしたら相手は、じゃあそれでいいよ。でその話を終わりにしようとします。
するとあたしに不安な瞬間が訪れます。
このまま嫌われてしまうんじゃないか????

不安でしょうがなくて気づけば、相手の意見に同調してしまう・・・・・
はい、あたしの負け。

私の意見を通したい、でもあたしにはまだ大人らしい意見が言えない。
社会人として生きていくためには発言能力は最重要だと思う。

土曜は近鉄エクスプレスの筆記試験でした。勉強しゃんとしとけば解けそうな問題ばっか。
でもやってない私。最善はつくしたつもりです。
連絡待ってみます。