天皇賞☆

今日は天皇賞
社会現象にもなった、ディープインパクトが走るのです!!!!
やはり、強かった!!!素直に感動しました☆

競馬場全体の臨場感がたまらんかった。
みんながディープを応援してるのが伝わってきて。うん、よかった。

あたいも三連単とらせていただきました!!!
4000ちょいだったけど、でもうれしい!!!!
もう日本でディープの走りを見ることもないのかな。。。。

寂しいけど、世界のディープになるのには期待を寄せてます( ♡∀♡) 〜♥♥♥

さて、今日は早めに寝ようかと。
明日は大阪です。
近鉄エクスプレスの3次面接です。
就活の掲示板とか見る限り、これが最終面接だと思われます。

第一志望の企業だから、緊張してます。
しゃべりだしたら緊張しないけど、
しゃべりだすまでの緊張が苦手。

はやくしゃべりだしたい。。。。

背伸びせず、自分をしっかりアピールしたいと思います。
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚