面接を終えて

大阪に行ってきました。
近鉄エクスプレスの面接。
はっきりいって・・・・・・・

最悪でした。

明るくしゃべったけど、うまくはしゃべれなかった。
不完全燃焼・・・・・・
自分の至らなさを痛感した。

振り返ってみればみるほど、あそこで言葉付け加えればよかったとか、
これは言わなくてもよかったんじゃないかとかいろいろ出てくる・・・・

志望度が高いだけに落ち込みも激しいです。


ま、まだ落ちたわけじゃないから、希望をもって待ちたいと思います。

小倉について彼氏に電話したら、落ち込んでる様子がわかったみたいで、わざと、合格おめでとうとか言って和ませてくれました。

お母さんに電話したら、あせる必要はない!!って励ましてくれました。

小倉駅で、家のベランダで、泣きそうになった。
一人じゃないなあって。

気持ちも切り替えられたところで電話が鳴った。

鴻池運輸からでした。1次面接通過したみたい。
ここは本当に人がよくて気に入っています。
うれしかった☆