競馬☆

今日は桜花賞でしたね♪
もちろん行きました。
三連単を彼氏との意見も合わせた5頭ボックスで当てました!!
配当は山分け。
他のレースでいっぱい負けてたからなんとかとんとん位になりました。
よかったー。

今日は朝も夕方もバイトで疲れてて、早く家に帰ってゆっくりしたかったんだけど、
バイトの支配人がみんなで遊びに行こうって言い出して、みんなで行くことになりました。
バイト先の近くのiBOXに行きました。
初☆ネットカフェ!!!
岩盤浴とかもできるし、マッサージはあるし、漫画読めるし、ゲームはできるし。
至れり尽くせりのとこなんだね。
で、私たちはダーツで3時間ほど遊びました。
なかなか難しいよね、ダーツ。

バイト先でみんなで遊びに行くときはすべて支配人のおごりです。いえい。

ダーツをしてる途中から、なんか体の調子がよくありません。
頭が痛くて・・・
家帰ってバファリン飲みました。
風邪かな。寝不足かな。ちょっと体調不良です。



masabase☆
コメントありがとう!!!!元気はだんだん出てきたけど、この前のことを思い出すと、胸がきゅーっとします・・・
肌荒れすごいのよ、最近・・・