弾丸

弾丸の三連休だった。
木曜日の夜。

最近飲み友達の4人で、その中の一人の誕生日会。

みんな仕事で主賓を待たせてしまったけど、楽しい飲み会でした。

いつもまにか電車も終わり、カラオケに移動してオール。

カラオケオールとかどれくらいぶりやろ。

最後のほうとかまじ眠たかったし・・・・

なんとか乗り切れたので、まだ若いかなと思いつつ。

帰ってすぐさま爆睡でした。熾きたらなんと14時過ぎ。寝すぎ???

ご飯食べたら眠くなってまた睡眠。

21時くらいに名古屋から友達がきました。

んで、ゆうこりん焼肉屋に行きました。意外にも待ったりしてなくて、入れて、くまりんセットとラブりんセットをライスと
ともに食べました。

デザートもしっかり食べてお腹いっぱい。

飲んでたし、ノリのままに違う友達の家に行ってしゃべってた。

初めて入るお家はデザイナーズで、すごいおしゃれ。うらやましいわ。私もあんな部屋なあ。
いつものないものねだりです。

ぐだぐだしゃべって、3時ごろに就寝。

起きて9時で、一回家に帰ってお風呂入って、新大阪へ。

小倉に向かいました。その日は卒業式。後輩や同期のみんなと久々に会うためです。

こんなイベントがないとなかなか集まれないからね。

大学内で、しゃべって、小倉の街に移動してカフェ行ったり、ぶらぶらしてみたりしました。

小倉にロフトができてた。大騒ぎでした。

北九州スイーツ特集みたいなのがやってて、ケーキをいただきました。

その後卒コンにお邪魔。さすがに2個下となると、すんごくアウェイ感がいっぱいでした。

ってかそのお店の料理がおいしくなくて、それに一番ドン引きでした。

飲んで騒いで、感動のスピーチとかあって、いつもどおりの卒コンなんだけど、その年その年のカラーがあるんだな、と思った。

卒業生で私と同じ副会長をしていた子に、憧れの副会長でした。って言われてうれしすぎました。

自分の時のことも思い出した。泣いて泣いて、卒業したくなくて。

その時のことはよく覚えています。やっぱり大学生活って濃密な時間だった。

もう戻れることはないけど、大切なあの時間はいつまでも忘れることができないでしょう。

その後、OBで飲みに行って、赤裸々告白して。

その後、カラオケ乱入して、やりすぎたなーと反省して、ネットカフェで寝て、

朝早い新幹線で大阪に戻りました。

お風呂入って、準備してたんだけど、友達の仕事が終わらなくて、バスケットいけなくなっちゃった。

今週はりゅーいちに会えませんでした。

ふて寝してたら、その友達から晩御飯のお誘いがあり、なんばへ。

パークスでご飯たべました。

りゅーいち見かけんかった・・・・いつか偶然に会えるときがあると信じているのです。


今から洗濯物干してお風呂はいります。

んで、読書して寝ます。