久々の日記です。

最近は仕事が繁忙期でどうにこうにも身動きとれない状況です。
でも何とか休みはとれてます。

ちょうど一年前、仕事でぶっ倒れるかと思ったあの時。

あれを体験してるだけに、今回も確かにきついけど、乗り切れてます。

少しは私も戦力になれてるかもしれません。うれしい。

でもね、黙って仕事してても何もはかどらないし、暗い気持ちになる。とにかく誰かとしゃべっておきたい。

でもでもー、隣の部署のおばさんがうるさいって言ってくるんだよねー。

控えめにはしてるけど、若干ストレスたまります。

今日は仕事だった。でも全然はかどらなくて、パソコン見るのも嫌になって、15時くらいに出ました。

そんで昼寝してたら、もう19時半!びっくりだった。

いまからDVD見ようかな。

最近も相変わらず、大阪エヴェッサ堀川竜一にはまってる。

かなりときめいてます♪この前のホーム最終戦はVIP席で見れて、めっちゃ近くてすごい楽しかった!

サインももらえたし。写真もとりたかったなー。でも緊張します・・・・・・

いつか大阪の街で遭遇しないかしら・・・・っていっつも思ってるけど、今の私の仕事と家の往復だったらありえないな・・・・と

最近わかりました。もっと出て行きたいけど、こっちに地盤も少なく、そういう機会もない自分に落ち込みますね。

ま、しょうがないけど。

いつかそんなチャンスが訪れると信じて、モチベーションあげるようにしてます。

エヴェッサプレーオフホーム開催が決定して、うれしい限り。今んとこ両日とも見に行くつもりです。

一生懸命ハリセン叩いて応援しようと思います。

スタメンかどうかは微妙なところだけど、けが人続出のチームを助けるのは堀川竜一選手だと信じてます。

少しでも長く、コート上でいいプレーをしてほしいです。






やっぱり、たまには自分のことこうやって文章に残すことはいいですな。

なんかすっきりする気がします。

あ、恋愛はりゅーいちにいってるので、リアルなところは全く何もありません。

誰に会ってもときめきがありません。

4月の最初に大学時代に知り合ったお友達が遊びにきたんだけど、あんなに当時ときめいていたのに、

会っても楽しいけどときめきはしませんでした。

自分が心配になっちゃった。このまま恋愛できない体質になったらどうしようかと・・・・・・

よく会ってる男友達もいるけど、確かに楽しいけどドキドキなんて全くしません。


私の今の生活の悪循環がいけないってことはよくわかってるんだけどね。
抜け出す術がない。
思いつかない。ダメだなー私。


自分磨き頑張りたいのにな。
最近自分の肌がくすみすぎて嫌。

美白ケア頑張るために、基礎化粧品を変えることにしました。

少し高いけど、この年で肌がくすんで汚くなるよりはマシかな、と。

お手入れ頑張らなきゃ。

この前久々に岩盤浴行きました。
あんなにムシムシ暑いのに、寝てしまいそうでした。どんだけ疲れてるんだか・・・・・

でもめっちゃ汗でたし、おっきいお風呂に入ってすごい気持ちよかった。

少し肩こりもよくなったかもしれないし。また行かなきゃな。

明日はまた普通どおりの仕事です。