疲れたなり

ただいま帰宅。

疲れたよー。

もっと早く帰れたけど、なんか自分的に納得いかなくて・・・・

明日もっと頑張らないと!

でもいいこともあった。

ある部署のトップに呼ばれて、怒られるのかと思いきや、エヴェッサのチケットもらった!

しかも指定席!!!!!!

スポンサー最高!!!!!!

ただで!!!!!!

すぐにおさえてたヤツキャンセルしました。

まじうれしーーーーーーーー☆☆☆


1階席でしかも指定!!!!

今回の試合で売り出してる席はすべて自由席なだけに、何とも幸せでした☆


さらに楽しみになったぞ!!!!!!!

これで竜一が活躍してくれたら言うことなし!

頑張って!!!!!


今からお風呂入ってすぐ寝ないと。

明日起きれるかしら。

いや、起きて仕事頑張ったら次は試合を見に行ける!!!

今の私の生きがいですから☆☆

こうやって趣味が見つかってよかったわ。