もや

今日は朝起きてすぐに着替えて走りに行きました。

近くの癒し系公園へ。

30分走です。

でも開始10分できつくてきつくて、ウォーキングへ。そして15分歩いて5分走った。

自分の体力のなさにひいた………

少しずつ走る時間を長くしていきたいものです。

すごい疲労感で家に帰り、少し掃除をして、昼から友達と垂水のアウトレットへ。

スカートと、クッションカバー買った。

友達が恋愛モードになりつつあって、こっちまでうれしくなっちゃう。

頑張ってほしい。応援したい。

うまくいってほしいな。

恋愛モードだから、買った服もちょーかわいい。

それ着てデートしてほしいな。

彼の誕生日は来週末。
一緒に過ごしてほしいです。

大阪に戻ってHEP行ってディズニーのチケット買いました。

これで一安心。

後は交通手段とホテルの手配です。

あと、生活雑貨をちょこちょこ買って、本屋を横目にチラッと見たらNANAの最新刊が出てたから買った。


ごはん食べて早速読んだ。

いやー、壮絶。かなり入り込んでしまった………

次が気になりすぎ!

ほげーってなってる上に、テレビでは昨日あった上地祐輔物語にほろっときたり。
何が現実か忘れてしまいそうやった。

上地のひまわりっていう曲が大好きになった。
元気になれるから。
朝はこれを聞きながら会社に行こう。

明日は夜に同期が集まって頑張れ会があります。


同期の一人が今回の人事異動で上海に行くことになりました。

淋しいけど、この栄転をチャンスにまた頑張ってはしい。
私も頑張らなきゃ。
笑顔。