春がやってきます。

今日は会社の同僚とお買い物へ。

まずマルイへ。

カードで買ったら10%オフだから、これは買うしかないっしょ!

大好きなQでパンプスと名刺入れを買った。

次に高島屋で服見たけど特に何も買わず。

スカート欲しいんだけどなぁ。

イマイチピンとこなかった輦

次はパークス行ってFrancfrancでバスマット買った。

相方は観葉植物買ってて、なんか素敵だった。

私もそんなのに興味が持てたらいいんだけど。

なかなか持てないっす……
ステキ女子までまだまだだわ。

そう思ってたときに飲みのお誘いがあって、ちょっとテンション上がったんだけど、結局男性メンバーが集まらず断念。

私一人でいたら確実に行ってたんだけどな。

残念っ!

また高島屋に戻って食材買って帰って、二人で鍋しました。

キムチ鍋おいしかった。

しゃべりまくって帰宅した。

この子といるとめっちゃ笑えるし、しっかりしなきゃって思える。
真面目故に考えすぎるとこがなおればもっと楽に生きられるだろうにって思う。

会社の異動関係でもしかしたらもう長く一緒にいられないかもしれない。

それを思うとすごく寂しくなる。

また気のあう仲間がいなくなると思うと。

この季節はあまり好きじゃない。

春って好きだけど、嫌いです。

この春は楽しいことがいっぱいありますように。