思い出し

なんかさ、最近すっきりしてたのよ。前の彼氏のこと。

忘れられてたっていうか、いい思い出になりつつあったのよ。

今日会社の人との会話の中で、その人の話が。

昨日飲みにいってきたよーーー。って。何も知らないその人は普通に言ったんだろうけど、なんかすごいどきっとしてしまって・・・・

筋トレすごい頑張ってるみたいで、かなりパワーアップしてたとか、でも痩せてたとか言ってて、

ちょっと心配になったり。

お元気でしたか???なんて、いかにも他人風味に言ってみたり。

普通に笑って話してたけど、その人が行ってしまってからは、鬱状態

ばーっとしちゃって、なんかいたたまれなくなって、トイレに駆け込んだ。

もう大丈夫になったはずだったのに、好きな気持ちとか、あの時辛かった気持ちとかがよみがえってきた。

今日はそんな感じで調子悪しでした。

何かしらが調子悪い毎日。


こんな時に私を慰めてくれるのは堀川竜一しかいなかったので、家に帰ってからネットで見まくってました。

癒されました。ブログとか始めてほしいなあ。

明日は金曜日。明日を頑張ればお休みだ!
毎日頑張って、一生懸命やって、一つでもいいから何かを得たいと思います。

ダラダラしとったらいかんばい!