はまった

昨日は2月で4回目となるbjリーグ観戦!

今日は大阪エヴェッサ大分ヒートデビルズ

会社がスポンサーだから、社内でチケット応募していい席ゲット!

めーーーーっちゃ近いし!テンションあがりまくり!

会場に入って、いきなりエースコックのコブタちゃん見つけて、写真撮ってもらった。

あの人形の中、絶対男だな。意外と力強いし、触るし。あのセクハラ豚が!

かわいい顔してなかなかやるヤツでした。

自分らの席について、今までにない良席にテンションあがっていると、さらに前にいる会社の人たちを発見!

私たちなんかより、ずっとエヴェッサ歴長いお姉さま方。

前とかいう問題じゃなくて、最前列!
さすが、担当部署のお姉さまは違います!

少年ミニバスケが終わって、応援の練習とかあって、その後試合前練習がスタート。

お姉さま達が、前で見てもバレへんからおいで!って言ってくれて、最前列で見ました。

実際その席の人来なかったし。ラッキーだった。

練習してる選手がほんとにほんとに近くて、興奮しまくり。

初めて見に行った時からときめいていた、Jも間近で見れたし。ずーっと目で追ってました。

お姉さま一押しのしょーたも初めてちゃんと見たけど、顔キレイで美少年!ジャニーズにいそう。

でもでもでも!

なんといっても今日本気で恋してしまったのはりゅーいち。

ほんとにかっこいい!!!!!!!!

終始ずっと目で追ってました。Jごめんなさいって思いながらも、もうりゅーいちしか目に入らない!

一緒に行った友達も、私よりりゅーいちファンで、ずっと電話番号教えて!って叫んでた(笑)

試合開始。

今日はなかなか余裕の試合展開でした。

いつもはなかなか出場回数の少ない選手とかも出てたし。

多少荒いプレーもあったけどね。

魅了するプレーもたくさん出て、本当に興奮した。あんなのを見れるからまた行きたい!って思うんだろうなあ。

バスケって、だいたいのルールはわかるけど、なんでここで?っていうこともある。

タイムアウトのとり方とか、すごい緻密なんだろうなあ。あれはわからん。

最後まで、最前列で見れて、めちゃ興奮でした。

最後は、1F席の特権で、選手たちのサインがもらえるチャンスがあります。

エヴェッサが無事に勝って、みんなが群がるところに私たちも走っていきました。

もちろん、りゅーいちのところへ。

でも、サインのこととか考えてなくて、何も用意してきてなくて、友達が今日買った本のブックカバーで何とかすることに。

友達は今日買ったノートにしてもらうことに。

すんごい間近にりゅーいちがいる!

汗がダラダラ流れてるんだけど、それが男度倍増!

りゅーいちはやっぱり競争率高くて、でもなんとかゲットできました。

最後に目合わせてくれて感動でした!

友達は握手してください!って言ってやってもらってたけど、私は言い出せず、サインのみでした。

はー。自分のチキンっぷりにむかついたわ・・・・・

最後に選手が引き上げていくときもハイタッチしてくれるんだけど、そのときも手を出せず。はー、まじチキン。


次はちゃんとしたもの持って行ってまたサインしてもらいたい!
あわよくば、写真撮りたい!

りゅーいちと何とかして知り合いになれないものか・・・・・

本気で言い合った私たち。痛い子なんて言わないで!

もらったサインとか、写メとか余韻にひたりながら、焼肉を食べて、

3月末に計画している東京旅行の話をしました。

今後も、りゅーいちに恋し続けます!