大好きな

しをりちゃんが遊びに来ました。
久々の再会ですよ。わーーーーーーい♪

前からものすごく楽しみで、会社の人たちに、「土曜から大好きなしをりちゃんが遊びに来るんです」って言いふらしてたくらい楽しみにしてたのよ♪

土曜の大阪はものすごんごく雪降ってて、こっちに来てこんなの初めてみた!すごかったし、なんといっても寒い!!!!!
なんでこんな日に限って・・・・・・行動範囲がせまくなるじゃん!
しをりちゃんは相変わらずの美女でした。見てるだけで癒されるのです。いやーーーーーすごい。

一日目はあいにくの天気なだけにどうしようかと。またこの日に限ってうめだ花月も貸切で行けないし。
お笑い好きのうちらとしては悔しかったよね。
その変わり夜家でyoutubeでチュートのネタ見まくりでした。
大笑いしてました。

土曜はお好み焼き食べて、串揚げ食べた。
途中なんばパークス行ったんだけど、「Q」にはまってしまった!
また通いそうだなーーーー。色違いのアクセ買ったし。
ヘビロテ決定だぜ!

お店をフラフラするのはしをりと一緒が一番だなーーーー。
ほんとテンションあがるんだってば。合うんですよね。何かと。

二日目はUSJに行ったよ。二人とも初めてだったんだけど、とにかく人が多くて疲れた!
トータルで3時間は待った。ありえんね。人生で一番長く待ちました。

足のむくみがハンパなかった!
それでも夜中までしゃべっちゃうんだよね。ネタが尽きないわけですよ。
USJまた行かなきゃな。有名なアトラクションは制覇しておきたいですよね。
今回なんて2つしか乗ってないし。
結構昔に、「リンカーン」でやってた大竹のバースデー企画を思い出してはしゃぎました。
写真もはじけてました。
最後に見知らぬ人たちと一緒に写真撮りました。ノリがバボそっくりの人たちでした(笑)

3日目は大阪城公園行った。しをりの荷物があるから、天守閣までは行けなかったけど、公園をのんびり歩くのがなんとも気持ちいい!
ジョギングしたり、犬の散歩してる人がたくさんいて、素敵でした。

私も走ろうかしらと思った一日でした。
この3日間はものすごくあっという間で、久しぶりに大学時代を思い出すような3日でした。
最近仕事が忙しくて、ほんとそればっかりだから、気分転換になりました。

明日も朝から私にとっては難題が待ち受けているけど、なんとか乗り切ってみせます。
仕事がバリバリできる女になってみせます。

楽しい時間はあっという間にすぎてしまうものです。
最近は時間がたつのがものすごく早いから、私は仕事にやりがいを見いだせているのかもしれないってポジティブに考えたいと思います。