なんかいろいろ

今日は会計士サンの往査にデビューしましたよ。
会計士サンが不定期に支店を監査する際、ひとり同行しなければならないのです。

ま、仕事は基本的にぼーーーーっとして、たまに会計士サンのご注文にこたえるだけですが。
だから本気でぼけーーーーっとしてました。
余ってるパソコンもないし、仕事ができないの・・・・・・
なんかできるかもって思って、仕事は持っていってたのに肝心のパソコンがないのよ・・・・
まーーーしゃーーーなし。

明日からはパソコンなしでもできることを持っていこうと思います。

だから今日は会社に戻らなくてもいいし、早く帰宅できました。
出したくてたまらなかったクリーニングも出したし、あーーーー気持ちいい!!!!!
早く帰れることがこれほどの喜びとは!!!!!




まーーーーね、早く帰ったなりに考えることもあったわけで。
なんか一人で泣けてきましたよ。
なんか急に来るこの不安がどうしようもない。
うまく言えないけど、いろんなものを手にできるのかとても不安になる。

しばらくは、何年かはこの不安とともに生きていかなければならないんだろうな。
でも私は笑っていきます。
強がってなんかないもん!!!!!