老化の加速

デスクワーク。
姿勢悪い。
目も悪い。
足癖悪い。

この好条件がそろって、老化が進まないわけがない。
とにかく最近体のゆがみを感じる。
半端ない。

やばいね。このままいくと腰の曲がったおばあちゃんになること確定。
それよりも前に不健康になること決定。

お先まっくらじゃね?????


もーーーーーーー。

気がけて姿勢をよく保とうとしているけど、気づいたらすぐ背中が丸まる。

本気で最近の悩み。

家の近くにあったマッサージ屋さんも年末につぶれちゃうし。
ってか最近平日に行く暇なんかないし。

休日は疲れて寝てるし。それ以外はストレス発散で遊んでるし。
でも。

自分のメンテナンスも必要ですよね。
本気そう感じる。

きれいな女性は姿勢がいい。

会社の大好きなえっちゃんも姿勢いいもんな。

まーじ憧れ。できる女にみえるもん。

努力せねばならぬな。