あったかい日

今日は春のような陽気でしたな。
そんな気持ちのよい日なのに、今日ももちろんデスクワーク。

今日は昼からシステム系の会社とのセッションがあって、なんと終わったのが20時すぎ。
意味わかりませんから・・・・・・

途中から、マスタ設定とかを見つめてただけだからね。処理のロジックを見て理解してほしいとか、先輩は言うけど、
あれはさすがに時間の無駄でした。

仕事はできる人なのに、変なところでわけわからん要領の悪さ。
ってかあんたはそういうの詳しいし、見るのも好きみたいだけど、私は時間の無駄だと思いました。

まー愚痴はこのくらいにして。

なんだかんだで今日は21時すぎました。

早く週末にならんかな。地元に帰れる。
癒されたい。友達と遊びたい。

ってか九州に帰れる。うれしすぎ。