帰省

週末、っていうか金曜に休みもらって九州に帰りました。
目的は土曜日の友達の結婚式。

実はこのカップル、私がキューピットなのれす。
こんなことって本当にあるんだね。
本気で嬉しい。

金曜は最終のフェリーで帰って、久々の家族団らん。
お母さんのご飯がおいしい。
お父さんがご飯食べたらすぎに寝ちゃうけど、その日はお母さんと遅くまでしゃべってました。

次の日が結婚式。
きちんとおめかし。この日のために新しいワンピ買った。なかなか似合う。
メイクも髪も自分でやりました。不器用な私だけど、今回はうまくできたかな。

他に呼ばれた男どもは、式場につくまでにすでに
できあがり気味。ほんとにこいつらは。

式では私は新婦のほうのテーブルに座った。
友人スピーチはゆっくんとまりちゃん。

二人とも上手でした♪
しばし歓談のときは、男どもが女テーブルにきて、ナンパ開始。
もーーーー見てられん。ばかどもが!
違うテーブルに移動してみてました。うちらの地元の男どもはこれだかな。

楽しいけどね。

京ちゃんがご両親に手紙読むとことか、本気で号泣してしまった。

私が読む時はどんなこと読もう・・・・って少し考えた。
ってか泣いて読めんかもって思った・。


素敵な結婚式だったな。いいな。わたしも結婚したい。

夜も飲みにいった。またはしゃぎました。

日曜はお父さんと大分・高塚へ。私はほんと久し振り。
しっかりお祈りしてきました。
お守りも買ったよ。

普段はこれにお祈りしたいと思います。

んでお父さんには前原まで送ってもらいました。
お母さんと話すよりはどうしても口数は少なくなってしまうけど、
私はお父さんが大好きです。

あ、もちろんお母さんも。

また大阪に帰ってきました。

でも近いもんだよ。だからまた帰るからね!

ありがとう。