わがまま女、わたし

今日はなんとなく早く帰りたい気分やったんに、なんとなく帰れず遅くなってしまった。

まーいいんやけどさ、帰り際に元彼からメールがあった。
先輩とたまたま更衣室一緒になったけん、帰りの駅まで(約10分)の道のりを一緒に帰って、そんで電話かけたら、
出たんやけど、
なんかばり機嫌悪い感じで話された。

たぶんもう家やったんやろな。
理由はわかるにしてもその冷たい言い方は確実にさびしかった。苦しかった。

今の彼氏からは連絡ないし、きたと思ったら実家に帰ってるし。聞いてないし。
あっちは言ったってひかんし。
療法頑固です。

とりあえず、2月に受けたビジネス会計の3級受かってました。一安心だにゃ。
次は2級の勉強しなきゃ。勉強あるのみ。やるのみなのです。
周りを見ているといつもそう思うのです。

まだ月曜が終わっただけなのに、早く休みたい気持ちでいっぱい。
毎日同じ生活ってこんなに苦痛なもんだったっけ?????
それを感じないために、努めて明るく、好奇心をもって過ごしているはずなんだけど。

なんか疲れるってやっぱり、もう若くないってことかしら。
だってもう卒業してから一年だよ。アリエンティーーーーー(笑)