ふゆなしの日

私の地元では、怠け者のことを「ふゆなし」と言います。
今日のわたしはまさにふゆなし。
一日中なんもしてないぞ。

バリバリバリューの再放送やってて、益若つばさチャンの特集してた。
名前だけは聞いたことあったけど、「どうせそこらのギャルだろ????」
くらいに思ってたんだけど。。。。。。。

めーーーーーーーーーっさかわゆい\(^o^)/ってか馬鹿じゃないとこも気にいった!!!!!
それからネットでブログとか見てたよ。

明日は資格の試験なんだよね。「ビジネス会計3級」イエス!業務命令!!!!!

前回は配属されたばっかで、受けなくてよくて、その時先輩たちは3級を受験。今回は2級。
私は3級ということで。前回の情報を聞く限り大丈夫だとは思うけど・・・・・

最低限勉強していかなきゃな。
明日はふゆなしにならんようにせにゃ。