ふーーーーー

今週はなかなか忙しい。
明日は金曜日。あっという間だな。

結構疲れてる。
いらいらしそうになるのをぐっとこらえてる。

最近いっしょにいる人とは平日は会わないんだけど、電話はあるのね。
なんかさ、自分だけが疲れてるみたいな言い方をするわけよ。

周りが見えてないみたい。

そんなことに気づくとがっかりする。

私も疲れてるとか私も言わないけど。

言っても、ま、俺よりではないだろ、みたいな感じ。

本気でがっかりする。

疲れてるのはみんな。

なんでわかんないの。

寝る前くらいに電話あるんだろなーーーーー。

今日の出来事を話すんだろな。すべて仕事の話。

いい加減聞き苦しいから。

嫌いになりそう。

はあ。