休み

今日はお休みです。家で待ったり過ごしてます。

今週は何気に頑張った一週間でした。

木曜日は同じ部署の先輩と、他部署の先輩とで焼き肉に行ったよ。

その名も「課長コース」お肉美味しかった。ビールにまたあいますなあ。

がつり食べて、喋りまくりました。

昨日はたっぷり残業した。なんとしても終わらせたい仕事があってね。

私と同じように残業してた先輩がいて、終わってから3人でラーメン食べに行きました。

初めて食べに行った「天下一品」。
とにかくこってりっていう話は聞いてたんだけど・・・・・・

これまた、スープが本気でドロドロ。ってかとろみついてた(笑)

ある人は、「これはシチューだ」といったらしい。

食べてみると・・・・意外に平気。すすむ!

あっという間に食べてしもうた。あーおいしかった。

ラーメンは断然とんこつ!の私にとって、少々こってりでもなんともないことがわかりました。

今日は、家でまったり過ごします。

明日は区役所行って、住民票取って、映画でも見に行こうかな。