わたしがんばった。

今日はね、始業とともに仮決算に取り組みました。
せっせとがんばっていましたら、
ミーティングが入って、早急にやらなきゃいけない作業があるとのこと。
エクセルがバリ詳しい、先輩いるし、大丈夫と思っていたら、
私もアイディア出しながら、自分なりにつくってみてとか言い出した。
やりましたよ。
でもね、わからん。エクセルの数式の組み方とかわからん。
知恵をふりしぼっていたら、あっという間に時間は過ぎていく。

15時になったら、なぜか他部署の次長に呼び出される。
最近bjリーグっていうバスケリーグのあるチームのスポンサーになったらしく、
プレゼントされるチケットをどのように活用したらよいか、若手に意見を聞きたいとのこと。
なかなか難しいよねーーーーーー。
ない知恵をふりしぼって、打ち合わせに参加。

また戻って、作業。

ってか、先輩もうできてるし。それでいくなら私やらなくていいよね、実際。
それでもやれっていう先輩って・・・・・なんでじゃろ。
私まだやることあるんですよおおおお。知ってるくせに。

当たり前のように残業。
しかもわからんとこがでてきたのに、私のチームは早く帰るし。
仕方ないので、会計に詳しすぎる違うチームの先輩に聞いて。
きょうは遅くなっちまったな。

よーやった。明日も頑張らにゃ。
気になる先輩もよくしゃべる先輩もいないし。つまらーーーーーーん!