girl talk

今日は地元のお友達がうちに遊びに気ました。

この子は地元の友達で唯一大阪に住んでいる子です。

打ち明けられてしまいました。

来年の一月で大阪を離れ、九州に戻るそうです。

本気でうらやましかった。九州に戻ることと、その勇気が出せたこと。

私にはもだそれができません。

girl talkに花が咲きました。最近の私の悩み、彼女の悩み。話すことはつきません。

私にくれたアドバイスは、連絡をとってみなさいということでした。勇気をだして、さっきメールしてみました。

返事はきません。。。。。。どうなるのでしょう。

彼女は話を聞いている限り、よい方向へ向かっている気がします。

ゆずのDVDを見ました。興奮しすぎてる感じがおもしろすぎです。

ちゃんと聞くとやっぱいい曲多いね。

また聞きたくなりました。

彼女が帰って、ぼーっとテレビを見てすごしました。

勇気を出してメールした1時間前。返信なし。

もうこないならこないでいいです。

合鍵返すだけです。