だらだら

今日は祝日。
朝起きたらなるともやってました。

陣ちゃんが今日の放送で卒業だそうです。
昔の映像とかめっちゃ出てきて、おもしろくて、最後は泣きました。

みんなに愛されてる感がすごい出てて、すごいよかった。
私もあんな風になりたいっす。

それに感動していたら、今日もテレビがおもしろくてたまらなくなって、ってか動くのがだるくて、
テレビ見ながらごろごろしてました。

3時からは朝原のラストランを見たくて、陸上見てました。
すがすがしい最後で、これまた感動しました。

日本の陸上会を長年ひっぱってきた人ですからね。
うん、なんかこの人もみんなにすごい愛されてました。

ショックだったのは、王監督勇退会見。
ホークス好きの私にとっては、すごいショックでした。でもあの体で監督業はきつすぎることなんでしょうね。
普通に考えてそうよね。

ほんと、長い間お疲れ様でした!!!!

ってなわけで、家にいただけで、この情報量。
ほんとのほんとは、合鍵返しに行こうかと思ってました。

今日もメール送ってみましましたが返信なし。

電話をする勇気がありません。


ばーか私。