きた!

メールの返信がきました。

昨日メールして、帰ってきたのは今日の仕事が始まってから。

約3週間ぶりのメール。

いつもと変わらない内容です
普通に元気みたいです。

わけわからんよ。ものすごく忙しかったんですって。
そんなに3週間もメールできんほどいそがしかったの???そんなわけないよね。
言い訳じゃん。

なんか、バカにされてる気分でした。
大切には思われてないことがものすごくわかりました。

今度は私がメールをスルーしてます。



今日は仕事場で大好きな女の子の送別会をしました。
ほんとにかわいくて、ほんとに好きなのです。

モデルになるために、これからがんばるそうです。

がんばってるのは前々から知ってたし、辞めちゃうのはすごくさびしいけど、応援したいと思います!

そして、その子を見習って美意識を高くもってがんばります!